いやぁ、どうも私生活のドタバタ劇が悲喜こもごもを繰り広げていて、
そのしわ寄せですっかり放ったらかしにされてる32階の通常運転なわけですが、
こんな時のための絶望日記じゃないですかねぇ。
ボタンなんて作るテンションさらさらないし、
いわんや、あんぽんたんなんて、をやよ、をや。wow yeah!
なんてったって絶望だからね
絶の望ですよ。
望みが、絶たれたわけですよ。
キミも、僕も。
キミに至っては2個絶たれたね。
望みも絶たれたし、トロみも絶たれたよ。
トロみのないキミに一体何の価値があるというのか。
トロみだけが唯一の取り柄だったからね。
キミがいなければコーンスープだってシャバシャバですよ。
チーズフォンデュだってナイアガラみたいんなるからね
ドバーーーですよ。
しらんけど。
え~っと
もうこんなんでいいですかね。
絶望ってこんなでしょ?
キミの心にも刻まれたでしょ?
くっきりと。
鮮明に。
世界に広まれ意気消沈!
望みは唯一世界絶望!
よっしゃわかった
遂にわかってしまった
今まで、このサイトのターゲット設定は
「平成初期を生き抜いた令和の怪人」
にしてたんですけどぉ
令和の怪人はぶっちゃけ仕事で忙しい。
もうオレのうんこ事情にガッツリ付き合っていられない
でもオレはうんこって言いたい。
叫びたい。
オレのうんこを見てほしい
うんとじっくり見てほしい
なればどうすればいいか
ターゲット設定を変える
下げる
ぐぐっと
6歳!
あのねぇ
オレ、かねてから子供番組作りたいって思ってたんですよ
いやこれはガチで
YouTubeでその内やろうかなーって思ってたんですけどぉ
"その内"なんて来ないッ
今やろうッ
ココでやろうッ
NOW! & HERE!
初めてのインターネットは32階!
令和の怪児よ!
時代の狂児よ!
オレのうんこを見ろ!
喰らえッ!
吐・き・下・だ・せーーッ!
というわけでね
その辺の熱い思いをボタンにもしたためたので、そちらも合わせてご覧ください
牡丹日記へGO→
さてさて32階復活ドタバタ劇も一段落してきまして、そろそろお客さんを呼び込みたいところなんですよ。
それに当たって、当面の目標は
Google検索で出てくる以前の32階に勝ちたい!
いや、というのも、
前のサーバのアカウント情報が紛失しちゃって、更新できなくなっちゃったってのが今回の復活劇の発端なのよ。
ほんだから、新しく用意したこのURLにファイルをゴソッと上げ直して今更新してんだけども、
待てど暮らせどGoogleクローラに拾われない。
まぁだって、現状、外部からこのサイトに一個もリンク貼られてないからね
完全に陸の孤島なんですよ
海の藻屑なんですよ
地獄の3丁目なんですよ
いや、今日日地獄の3丁目だってリンクくらい貼られてますよ
地獄以下ですよ。
32階のはずなのになんでこんな地底やねん
地獄のどん底 まんどころですよ
というわけでね
どぎゃんかして外部からリンクを貼り付けようと思いまして
とりあえずXのアカウントを作ってみたよ!
「今更Xかよ!」
そんな地底人の文句が聞こえてきそうだけども
それハラスメントだから!
地獄ハラスメントだから!
地獄の暴力!
普通に怖えーよ!
「32階から目薬」Xアカウントはこちら!
https://x.com/32nd_floor
フォローして地底の友よッ
なんだかんだで主だったコンテンツのスマホ対応を済ませてしまった。
オレはなんでこう、無意味なことにリソースを割きまくってしまうんだ。
無意味なら無意味なほど割き散らかしていく。
この、飽くなき「無」への探求はなんなのか。
やる気が。
みなぎってくんのよ。
あんねぇ
ひっさしぶりにフロー入ったわ
全てを投げうって集中してたわ
こんな楽しいのいつぶりだマジで
これは無意味なんかじゃない!
決して!
誰が見てくれてなかろうと、唯一!
オレが楽しいッ!
それが全てッ!
むおおぉおおぉおおお
これがモノづくりなんちゃうんかー!!
世のクリエイター諸氏に問いたいッ!
Xで文字数制限内でこじんまり発信してていいのか!
垢バンにおびえて言いたいことも言えないポイズンは誰だ!
いいねやリポストの為に一般ウケする発言をしてて楽しいのか!
人間の脳をハックしてネガティブワードてんこ盛りのそのサムネはホントにお前が言いたいことなのか!
全部プラットフォームの都合で歪められた制約じゃねーか!
それは自然発生的に産まれたものなんかじゃない!
集客の都合ッ
広告主の都合ッ
経営の都合ッ
金の都合だッ
その為に歪められたせせこましい自由の中でお前の魂は解放できるのかッ!
どいつもどいつも小さくまとまってテンプレテンプレテンプレテンプレ・・・
ふがーーーーーー!!!!
あ、牡丹日記も更新しましたフガフガ
----------------------------------------
屁で告られた私の気持ちわかりますか?
✦AI による概要
衝撃的かつ、ある意味で忘れられない告白の瞬間でしたね。その時の気持ち、お察しいたします。
おなら(放屁)をしてから告白された(あるいは、告白の直前や最中におならが出た)という状況について、多くの人は以下のような複雑な感情を抱く傾向にあります。
屁で告白された時の心理
1.「え?いま?」という強烈な困惑
・告白という神聖(?)なイベントと、生理現象のギャップに頭が追いつかない。
2.気まずさと笑いのジレンマ
(以下略)
----------------------------------------
複雑な感情を抱く傾向にありますってどーゆうことやねーーーーん!!!
まぁ
面白いからいっか