絶望日記
2026/06/17

いやぁ、どうも私生活のドタバタ劇が悲喜こもごもを繰り広げていて、
そのしわ寄せですっかり放ったらかしにされてる32階の通常運転なわけですが、
こんな時のための絶望日記じゃないですかねぇ。
ボタンなんて作るテンションさらさらないし、
いわんや、あんぽんたんなんて、をやよ、をや。wow yeah!
なんてったって絶望だからね
絶の望ですよ。
望みが、絶たれたわけですよ。
キミも、僕も。
キミに至っては2個絶たれたね。
望みも絶たれたし、トロみも絶たれたよ。
トロみのないキミに一体何の価値があるというのか。
トロみだけが唯一の取り柄だったからね。
キミがいなければコーンスープだってシャバシャバですよ。
チーズフォンデュだってナイアガラみたいんなるからね
ドバーーーですよ。
しらんけど。

え~っと
もうこんなんでいいですかね。
絶望ってこんなでしょ?
キミの心にも刻まれたでしょ?
くっきりと。
鮮明に。
世界に広まれ意気消沈!
望みは唯一世界絶望!



絶望日記
2026/04/13

よっしゃわかった
遂にわかってしまった
今まで、このサイトのターゲット設定は
「平成初期を生き抜いた令和の怪人」
にしてたんですけどぉ
令和の怪人はぶっちゃけ仕事で忙しい。
もうオレのうんこ事情にガッツリ付き合っていられない
でもオレはうんこって言いたい。
叫びたい。
オレのうんこを見てほしい
うんとじっくり見てほしい
なればどうすればいいか
ターゲット設定を変える
下げる
ぐぐっと
6歳!

あのねぇ
オレ、かねてから子供番組作りたいって思ってたんですよ
いやこれはガチで
YouTubeでその内やろうかなーって思ってたんですけどぉ
"その内"なんて来ないッ
今やろうッ
ココでやろうッ
NOW! & HERE!
初めてのインターネットは32階!
令和の怪児よ!
時代の狂児よ!
オレのうんこを見ろ!
喰らえッ!
吐・き・下・だ・せーーッ!

というわけでね
その辺の熱い思いをボタンにもしたためたので、そちらも合わせてご覧ください

牡丹日記へGO→



絶望日記
2026/04/05

さてさて32階復活ドタバタ劇も一段落してきまして、そろそろお客さんを呼び込みたいところなんですよ。
それに当たって、当面の目標は
Google検索で出てくる以前の32階に勝ちたい!

いや、というのも、
前のサーバのアカウント情報が紛失しちゃって、更新できなくなっちゃったってのが今回の復活劇の発端なのよ。
ほんだから、新しく用意したこのURLにファイルをゴソッと上げ直して今更新してんだけども、
待てど暮らせどGoogleクローラに拾われない。
まぁだって、現状、外部からこのサイトに一個もリンク貼られてないからね
完全に陸の孤島なんですよ
海の藻屑なんですよ
地獄の3丁目なんですよ
いや、今日日地獄の3丁目だってリンクくらい貼られてますよ
地獄以下ですよ。
32階のはずなのになんでこんな地底やねん
地獄のどん底 まんどころですよ
というわけでね
どぎゃんかして外部からリンクを貼り付けようと思いまして
とりあえずXのアカウントを作ってみたよ!
「今更Xかよ!」
そんな地底人の文句が聞こえてきそうだけども
それハラスメントだから!
地獄ハラスメントだから!
地獄の暴力!
普通に怖えーよ!

「32階から目薬」Xアカウントはこちら!
https://x.com/32nd_floor
フォローして地底の友よッ



絶望日記
2026/03/31

なんだかんだで主だったコンテンツのスマホ対応を済ませてしまった。
オレはなんでこう、無意味なことにリソースを割きまくってしまうんだ。
無意味なら無意味なほど割き散らかしていく。
この、飽くなき「無」への探求はなんなのか。
やる気が。
みなぎってくんのよ。
あんねぇ
ひっさしぶりにフロー入ったわ
全てを投げうって集中してたわ
こんな楽しいのいつぶりだマジで
これは無意味なんかじゃない!
決して!
誰が見てくれてなかろうと、唯一!
オレが楽しいッ!
それが全てッ!
むおおぉおおぉおおお
これがモノづくりなんちゃうんかー!!

世のクリエイター諸氏に問いたいッ!
Xで文字数制限内でこじんまり発信してていいのか!
垢バンにおびえて言いたいことも言えないポイズンは誰だ!
いいねやリポストの為に一般ウケする発言をしてて楽しいのか!
人間の脳をハックしてネガティブワードてんこ盛りのそのサムネはホントにお前が言いたいことなのか!
全部プラットフォームの都合で歪められた制約じゃねーか!
それは自然発生的に産まれたものなんかじゃない!
集客の都合ッ
広告主の都合ッ
経営の都合ッ
金の都合だッ
その為に歪められたせせこましい自由の中でお前の魂は解放できるのかッ!
どいつもどいつも小さくまとまってテンプレテンプレテンプレテンプレ・・・

自由をッ!
今こそ取り戻せッ!!

ふがーーーーーー!!!!




みたいなムーブ巻き起こんねーかなー
個人HP文化リバイバルしてくんないと集客無理なんよぉ
金になんねーよこれじゃーよー

あ、牡丹日記も更新しましたフガフガ



絶望日記
2026/03/22
まぁ、曲がりなりにも復活したのならね。
あんまシカトし続けるのもちょっと無理あるかなーと思ってさ。
一応、念の為、1回くらいは、
ってことで。
警告ボタンを更新してみたよ。

まぁ皆さんに置かれましては、慌てず騒がず牡丹日記へGO!


絶望日記
2026/03/19
TOPページをスマホ対応にしたッ
したったッ!
全部CSSで構築して、
スマホだとメニューも縦組みになるようにしてやった、ゼ!
最新技術で、最古のページ構成を完全復元ッ
画像なんてアイキャッチとカウンターのみ!
タイトルロゴでさえテキスト表示ッ
あなたのギガをッ
減らしませんッ!!

まぁそんな感じでね
とりあえず玄関口だけ調整したよ
さて、こっからだよなぁ
これどーすんのこの先
20年前はさぁ
個人サイトのリンク集とかそこそこあったから、
それに登録すれば少ないながらもお客さんの流れは作れたけど、
このご時世、んなもん無いからなぁ
ひとつだってありゃしませんよ
あるもんですかっ
これ、どーやって呼べば良いんですかねぇ
やっぱさぁ
若くて活きの良いのが欲しいよね
今のZ世代やα世代にも居るはずなんだよ
当時の我々のようなガガンボ以下のれんじゅうがよ
羽をもがれたガガンボがよ
アメンボやん、そんなん
まぁアメンボとガガンボってどっちが上なのか下なのか、
もはやアメンボ ガガンボ ヒババンゴー
的なネ
うん
まぁそんなこんなであれだ
来たれッ
令和のガガンボどもよッ!
キミの歪んだ直腸に詰まった希望という名のうんこを投げつけろ!



うんこッ!

 

 

 

 

うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!
うんこ!




💩

これが個人サイトのパワーだぜッ!
SNSでできんのかこれがーーーーーッ!!



絶望日記
2026/03/16
ついに憧れのカウンターを設置できたっ
いや、憧れと言うか恐怖のカウンター
当時、初期の頃、1回付けてみたんだけど、
そのあまりの回らなさ加減にいたたまれなくなって引っ込めたんだ。
しかし時は流れ、オレのメンタルも鍛え抜かれ
回らない現実がむしろ誇らしい
自分を褒めてあげたい
ご褒美にひとつビッグワンガムでも買ってあげたいくらいだよビッグワンガムどこ行った
むしろこんな回らないサイトより、ビッグワンガムをこそ復活させるべきではないのか!
今の技術なら結構良いもん作れると思うんですよ
なんならデアゴスティーニみたいに定期的に買わなきゃ完成しないような
そこへ更にワンピース要素も加えて少年が少年時代に完成しないモデルその名も
「ビッグワンゴスティーニガム」今春発売!
初回キットは原寸大量子コンピューター2045年完成予定めざせシンギュラリティーニ!


絶望日記
2026/03/12
きゃほーーーい!
掲示板復活したったーーーッ
いにしえのCGIを掘り起こして無理やり動かした
いやぁ苦労した
いちいち苦労するわぁ
20年前の遺跡の発掘作業だからなー
そりゃあ一筋縄では行きませんて
しかし今回はAIが良い仕事した
始めて良い仕事した
ちょっと人間では気付けないような問題点を洗い出してくれたからなー
AIさまさまですわ
というわけで、悠久の時を超えてついに!
伝説の肥溜め「紅の掲示板」が帰ってきたよ!
みんなこぞって投稿だッ
つっても今誰も見てくれてないんだけどな
ホントに誰一人見てないんだぜッ
しかし上等だ
32階は常に静寂に満ちているっ
それは20年前から変わらないっ
決して変わることのない亜空の不文律っ
おっしゃテンション上ってきたぜーーーー

麗しき肥溜め「紅の掲示板」


絶望日記
2026/03/09
いよっしゃあぁああああ!!!!
文字化け全部治ったんごーーーー
ファイル数が400~500個あったからどうなることかと思ったけど、
なんとか一括で変換する方法を見つけましたわー
いやぁ苦労した
何をそんなに苦労したかってったら
AIのアホンダラが嘘ばっかつくんよ
あいつら揃いも揃って平気で嘘こくのよ
こきまくるのよ
屁を。
屁をこくのよ。
屁で告るのよ。
これはもう人類への挑戦とみなして良いんじゃないですかね
だって、屁で告られてみ?
屁で告られたオレの気持ちわかんの?
屁で告られたオレの気持ち分かんの?って聞いてみるか、AIに。

----------------------------------------
屁で告られた私の気持ちわかりますか?

✦AI による概要

衝撃的かつ、ある意味で忘れられない告白の瞬間でしたね。その時の気持ち、お察しいたします。

おなら(放屁)をしてから告白された(あるいは、告白の直前や最中におならが出た)という状況について、多くの人は以下のような複雑な感情を抱く傾向にあります。

屁で告白された時の心理

1.「え?いま?」という強烈な困惑
・告白という神聖(?)なイベントと、生理現象のギャップに頭が追いつかない。

2.気まずさと笑いのジレンマ

(以下略)
----------------------------------------

複雑な感情を抱く傾向にありますってどーゆうことやねーーーーん!!!
まぁ
面白いからいっか



絶望日記
2026/03/05
やあみんな!
絶望してる?
いいねぇ~
お、キミもいいねぇ
良い年寄りっぷりだねッ
いやぁ老いたねぇ~~
うだつが上がらないねぇ~~
保ててないじゃん! バランスッ
しぼんでる! 大動脈がしぼんでるッ
未来が霞んでるッ
存在が夢まぼろッ

てなことでね
URLの引っ越しを敢行したんだけども、さしあたって現在、このトップページ以外、全部文字化けで見られませんッ!
なんか、あまりにもファイルがいにしえ過ぎて、全て今風にエンコードしないとダメっぽいのよ。
無理っしょ。
何個あると思ってんだよ。
て感じで、しょっぱなから既定路線の絶望を抱いているオレ氏が実に軽はずみに帰ってきたよッ!
おかえりオレっ!
だだいま亜空間ッ!