Re: でもあれよ? 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/03(Sun) 02:25 No.97
ときったま10アクセスとかあんのはウチのブログにアドレス貼ったからよ?こりゃ間違いなく。そこ以外から流入するルートが無いからね。
これは32階にコッチのリンクも貼って貰わなきゃ筋が通んないよね。
さぁ、相互リンクの因習をここに復活させておくんなましよ。
Re: でもあれよ? 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/03(Sun) 07:59 No.98
あぁ、いいね
せがれ降臨は熱いね
しかも、待ち望んだ待望の相互リンク申請と来たもんだ。
押さえてるね。
ポイントを押さえてるね。
よかろう
20年ぶりの相互リンク
一丁腕を振るおうじゃないか