Re: 19歳 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/31(Sun) 16:55 No.118
遅ればせながら、一昨昨日晴れて誕生日を迎えたセガレ氏19歳休学中です。
一度も噂されたこともないセガレ永遠の18歳説もこうして、ただの一度噂されることなく消え去りました。
こうなると困るのはアブラ氏だよね。父を祝うべきか、セガレを祝うべきか。
まぁ選択の余地なくヨハネパウロなんだけどね。
クソミソ親子なんて所詮はドングリの背比べですから、そーりゃヨハネパウロに軍配が上がるってもんよ。
Re: 19歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/31(Sun) 21:31 No.120
親子2人がかりでパウロに惨敗かよぉ
くそぅ
パウロのくせしやがって
あいつだって絶対ぇ尿漏れしてんだよ
ドバドバ出てんね
あのちっさい帽子の突起んトコから出るね
今度見ててみ?
ハックション!ドバドバッ
つってやってるから
基本あっこからションベンするからね
そんで帽子取ったらウンコ出てんしね
聖職者っつっても大変なもんですよ。
教皇の凶行だね
Re: 19歳 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/31(Sun) 23:41 No.121
そうは言うけども、残尿感なら19歳だって負けちゃいませんよ?
誕生日なにが欲しい?って、尿漏れパッドって即答したもん。
っていうか、んなもん53歳に勝る人なんか居やしませんて。
我々の肛門括約筋はちょっと概念が違うから、帽子の取る取らざるに関わらずウンコじゃん。
クソミソ親子に限って残尿感で引けを取るなんてことまず無いですよ。
いくらヨハネパウロやトニオトラサルディーでもよ
Re: 19歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/06/01(Mon) 09:48 No.122
残尿
そうなんだよね
昔「残響のテロル」ってアニメがあったけど、
2026年にもなると「残尿のてるる」ですよ
MAPPAからこの夏灼熱の放尿がぶちまかれるね
放尿→脱糞→脱糞→放尿 ですよ
OPとかAdoがシルエットで放尿しますしね
EDはもちろん脱糞だね。顔は隠すけど糞は出すね
日本のアニメ界もどこに行くんでしょうかね
Re: 19歳 投稿者:あぶりる・らゔぃーん 投稿日:2026/06/20(Sat) 07:55 No.125
おめてるる