Re: M1イケるんじゃないかしら 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/19(Tue) 21:43 No.108
なんか、久しぶりにコントの動画を幾つか見てたんだけど
ワンチャン、ブリトニーちゃんのが面白くね?
なんでアクセス数3なん?
もっと下品にすべきだった?
Re: M1イケるんじゃないかしら 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/21(Thu) 16:47 No.109
それはココリコ遠藤より面白い宣言ってことでおけ?
Re: M1イケるんじゃないかしら 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/21(Thu) 18:54 No.110
そりゃ遠藤大先生は流石に別格としてもよ
ジェラードンてのを見てみたんだけど、
あんなんまだ336のがオモロかったわ
インパルスってのも微妙だったしなぁ
笑い飯はちょっとおもしろかったかな
最近はなに、誰が面白いの?
まぁ魂を昭和に置き忘れてきた19歳に聞いたところでなんも知らんだろうけどもよ
Re: M1イケるんじゃないかしら 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/21(Thu) 23:48 No.111
336て。それ結構面白いじゃん。
アリtoキリギリスはいいんじゃない?武Cに肉薄する勢い。
まぁボキャブラ天国のしか知らないけど。
Re: M1イケるんじゃないかしら 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/22(Fri) 08:11 No.112
だからなんでいちいち出してくんのが昭和ぶっちぎりなんだよ!っていう
ボキャブラ天国とかタモリ生きてる時じゃん(生きてる)
アリtoキリギリスは古畑の印象しかないんだよなぁ
昨日見たインパルスのはちょっと面白かったかも、波があんのかなぁ
あー、こーゆう時、掲示板にも動画貼っつけられる機能欲しいよなー