おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: 暁のリンク集デビュー 投稿者:てるる 投稿日:2026/05/06(Wed) 01:46 No.100

savato.gif これでウチのブログも落ちぶれたね。ようやく地に堕ちたね。
32階に逆巻く亜空の瘴気を余すこと無く取り込んだらもう読者もクソもあったもんじゃないからね。
逆に危ういのはこの32階ですよ。
ウチんとこはほら、読者受けとかまぁまぁ狙っちゃってるタチだし、現に32階とか比にならないアクセス数なわけだし、ハッキシ言って。
こーりゃ32階も近々マス受けっすわ。
ごめんよ父ちゃん。父ちゃんのおもちゃ(亜空間)無くなっちゃうかもよ。


Re: 暁のリンク集デビュー 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/06(Wed) 09:15 No.101

morimori.gif お前さんは「マス受け」というのをひどく勘違いしている。
キミんトコだってそれ、全然マス受けじゃないからね?
ちんこレベルですよそんなん。
うんこが付いてるちんこか、うんこが付いてないちんこか、
そのくらいの違いでしかないですよ。

まぁでもどんなにマスが流れ込んでこようと、
ウチの亜空はびくともしないけどね。
どんな人間だって、ここに一旦入ったら、
出る時にはちんこにうんこ付いてるからね。
こびり付いてるからね。


- YY-BOARD -