おなまえ
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
Re: それにしてもキリ番報告無いよなぁ 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/05(Tue) 08:07 No.99

morimori.gif まぁそれもまた1つの文化だけどな
当時からキリ番は踏み逃げされるもの
っていう暗黙の理があったからな
それを敢えて踏襲している皆さんにおかれましては
もう良いから報告しろし
何のためにカウンターと掲示板復活さしたと思てんねんていう


- YY-BOARD -