Re: 53歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/26(Tue) 15:08 No.113
本日晴れて誕生日を向かえたオッレ氏53歳無職です
かねてから言ってるオッレ氏永遠の56歳説まであと3年となりました
これはあれですかねぇ
3年後に爆死するか、あるいはシンギュラリティが加速して永遠の命を手に入れるか、
そんな感じなんでしょうかね
どちらにしろ楽しみです。
Re: 53歳 投稿者:MuGi 投稿日:2026/05/26(Tue) 19:32 No.114
おめ誕です!
今年は掲示板で祝える特別な年となりましたね!
Re: 53歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/26(Tue) 20:20 No.115
あざっす
もうあれね
ちょっと前は一応ケーキとか買ってみたりとかしたもんだったけど、
53回目となると、もはや全くの日常の1/365でしかないね
風呂すら入んないわ
Re: 53歳 投稿者:えりな 投稿日:2026/05/28(Thu) 17:43 No.116
遅れた!
お誕生日おめでとうございました。
もっとパーッと祝わないとだめよ!
Re: 53歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/05/28(Thu) 20:03 No.117
おっしゃ誕生日ありがとー
いやぁ、こんだけ盛大に祝われたら満足至極だよオレは
今日日ヨハネパウロでもこんなには祝福されないだろ
顔真っ赤にして悔しがってるね
あのちっこい帽子床に叩きつけて悔しがってるね
ドングリじゃねーんだよ!
って言ってるね。
Re: 53歳 投稿者:アブラドゥル・アルハザード 投稿日:2026/06/20(Sat) 07:58 No.126
おたおめ
53イコールゴミって認識でおけ?
Re: 53歳 投稿者:オレ 投稿日:2026/06/20(Sat) 14:07 No.127
そうだね
その認識で寸分たがわず合ってるね
今年は猛烈な勢いでゴミを撒き散らしていくぜッ
キミの心に撒き散らしていくぜ!
キミが朝起きてまずやることは、
心の奥に張り付いたオレの鼻くそを食うことだ!