なまえ*
タイトル
コメント*
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
文字色
arrow.png
53歳

morimori.gif 本日晴れて誕生日を向かえたオッレ氏53歳無職です
かねてから言ってるオッレ氏永遠の56歳説まであと3年となりました
これはあれですかねぇ
3年後に爆死するか、あるいはシンギュラリティが加速して永遠の命を手に入れるか、
そんな感じなんでしょうかね
どちらにしろ楽しみです。

user.png オレ time.png 2026/05/26(Tue) 15:08 No.113 [返信]
Re: 53歳
pig.gif おめ誕です!
今年は掲示板で祝える特別な年となりましたね!

user_com.png MuGi time.png 2026/05/26(Tue) 19:32 No.114
Re: 53歳
morimori.gif あざっす
もうあれね
ちょっと前は一応ケーキとか買ってみたりとかしたもんだったけど、
53回目となると、もはや全くの日常の1/365でしかないね
風呂すら入んないわ

user_com.png オレ time.png 2026/05/26(Tue) 20:20 No.115
Re: 53歳
cat.gif 遅れた!
お誕生日おめでとうございました。
もっとパーッと祝わないとだめよ!

user_com.png えりな time.png 2026/05/28(Thu) 17:43 No.116
Re: 53歳
morimori.gif おっしゃ誕生日ありがとー
いやぁ、こんだけ盛大に祝われたら満足至極だよオレは
今日日ヨハネパウロでもこんなには祝福されないだろ
顔真っ赤にして悔しがってるね
あのちっこい帽子床に叩きつけて悔しがってるね
ドングリじゃねーんだよ!
って言ってるね。

user_com.png オレ time.png 2026/05/28(Thu) 20:03 No.117
おそくなりましたが、
savato.gif おたおめ

53イコールゴミって認識でおけ?

user_com.png アブラドゥル・アルハザード time.png 2026/06/20(Sat) 07:58 No.126
Re: 53歳
morimori.gif そうだね
その認識で寸分たがわず合ってるね
今年は猛烈な勢いでゴミを撒き散らしていくぜッ
キミの心に撒き散らしていくぜ!
キミが朝起きてまずやることは、
心の奥に張り付いたオレの鼻くそを食うことだ!

user_com.png オレ time.png 2026/06/20(Sat) 14:07 No.127
19歳

savato.gif 遅ればせながら、一昨昨日晴れて誕生日を迎えたセガレ氏19歳休学中です。
一度も噂されたこともないセガレ永遠の18歳説もこうして、ただの一度噂されることなく消え去りました。
こうなると困るのはアブラ氏だよね。父を祝うべきか、セガレを祝うべきか。
まぁ選択の余地なくヨハネパウロなんだけどね。
クソミソ親子なんて所詮はドングリの背比べですから、そーりゃヨハネパウロに軍配が上がるってもんよ。

user.png てるる time.png 2026/05/31(Sun) 16:55 No.118 [返信]
Re: 19歳
morimori.gif 親子2人がかりでパウロに惨敗かよぉ
くそぅ
パウロのくせしやがって
あいつだって絶対ぇ尿漏れしてんだよ
ドバドバ出てんね
あのちっさい帽子の突起んトコから出るね
今度見ててみ?
ハックション!ドバドバッ
つってやってるから
基本あっこからションベンするからね
そんで帽子取ったらウンコ出てんしね
聖職者っつっても大変なもんですよ。
教皇の凶行だね

user_com.png オレ time.png 2026/05/31(Sun) 21:31 No.120
Re: 19歳
savato.gif そうは言うけども、残尿感なら19歳だって負けちゃいませんよ?
誕生日なにが欲しい?って、尿漏れパッドって即答したもん。
っていうか、んなもん53歳に勝る人なんか居やしませんて。
我々の肛門括約筋はちょっと概念が違うから、帽子の取る取らざるに関わらずウンコじゃん。
クソミソ親子に限って残尿感で引けを取るなんてことまず無いですよ。
いくらヨハネパウロやトニオトラサルディーでもよ

user_com.png てるる time.png 2026/05/31(Sun) 23:41 No.121
Re: 19歳
morimori.gif 残尿
そうなんだよね
昔「残響のテロル」ってアニメがあったけど、
2026年にもなると「残尿のてるる」ですよ
MAPPAからこの夏灼熱の放尿がぶちまかれるね
放尿→脱糞→脱糞→放尿 ですよ
OPとかAdoがシルエットで放尿しますしね
EDはもちろん脱糞だね。顔は隠すけど糞は出すね
日本のアニメ界もどこに行くんでしょうかね

user_com.png オレ time.png 2026/06/01(Mon) 09:48 No.122
お誕生日
mori.gif おめてるる
user_com.png あぶりる・らゔぃーん time.png 2026/06/20(Sat) 07:55 No.125
無題

savato.gif チン毛に白髪あったんだけど、鼻毛のオンの異名をほしいままにする父さんとしてはそこんとこどうなのよ?

user.png てるる time.png 2026/06/12(Fri) 00:53 No.123 [返信]
Re: 無題
morimori.gif 令和の19歳はどこに行くんだろうなぁ、色んな意味でよ。
陰毛の白髪なんて53年生きてるけど、一度もお目にかかったことないぜ
どーゆう育ち方したらそんなチン現象に遭遇すんだよ。
前世でどんだけゴミクズ積み上げてきたんだよ
そうそう、徳といえばこの前、宗教の勧誘が来て、
玄関先で小一時間話し込んでみたんだよね。
まぁその顛末については次回MTGで。

user_com.png オレ time.png 2026/06/12(Fri) 13:58 No.124
Xフォローしたけど

cat.gif 新しい人が入ってくるには怖すぎない?
近寄りがたさを醸し出しておりますが…

user.png えりな time.png 2026/04/06(Mon) 19:52 No.73 [返信]
Re: Xフォローしたけど
morimori.gif えマジで?
精一杯門戸を広く開け放ったつもりだったんだけども
むしろちょっとやり過ぎた感すらあって
やべーパリピなだれ込んでくるわこれー
的な心の準備まで今用意してたんだが?

user_com.png オレ time.png 2026/04/06(Mon) 20:18 No.74
Re: Xフォローしたけど
cat.gif 社会不適合者どもとか、
狂気の亜空間とか、
時空を歪める4次元サイトとか怖すぎだし、
でかい目のマークとかもなんか怖すぎだし…。
プロフィール画像がハートに亜なのもやばすぎだし…。

user_com.png えりな time.png 2026/04/06(Mon) 21:47 No.75
Re: Xフォローしたけど
morimori.gif いやぁ~いやいやいやいや何を言っているんですか
世の中のどこにも馴染めない、
居場所のない人間たちに、
時空を歪めて入口を作り
温かい居場所を確保しているんじゃあないですか!
あなたをちゃんと見ていますよ
というメッセージですよあの目は
亜細亜、亜米利加、亜弗利加・・
国なんて関係ない!
みんな仲間だぜ、おいでよハートフル!

user_com.png オレ time.png 2026/04/06(Mon) 22:09 No.76
M1イケるんじゃないかしら

morimori.gif なんか、久しぶりにコントの動画を幾つか見てたんだけど
ワンチャン、ブリトニーちゃんのが面白くね?
なんでアクセス数3なん?
もっと下品にすべきだった?

user.png オレ time.png 2026/05/19(Tue) 21:43 No.108 [返信]
Re: M1イケるんじゃないかしら
savato.gif それはココリコ遠藤より面白い宣言ってことでおけ?
user_com.png てるる time.png 2026/05/21(Thu) 16:47 No.109
Re: M1イケるんじゃないかしら
morimori.gif そりゃ遠藤大先生は流石に別格としてもよ
ジェラードンてのを見てみたんだけど、
あんなんまだ336のがオモロかったわ
インパルスってのも微妙だったしなぁ
笑い飯はちょっとおもしろかったかな
最近はなに、誰が面白いの?
まぁ魂を昭和に置き忘れてきた19歳に聞いたところでなんも知らんだろうけどもよ

user_com.png オレ time.png 2026/05/21(Thu) 18:54 No.110
Re: M1イケるんじゃないかしら
savato.gif 336て。それ結構面白いじゃん。
アリtoキリギリスはいいんじゃない?武Cに肉薄する勢い。
まぁボキャブラ天国のしか知らないけど。

user_com.png てるる time.png 2026/05/21(Thu) 23:48 No.111
Re: M1イケるんじゃないかしら
morimori.gif だからなんでいちいち出してくんのが昭和ぶっちぎりなんだよ!っていう
ボキャブラ天国とかタモリ生きてる時じゃん(生きてる)
アリtoキリギリスは古畑の印象しかないんだよなぁ
昨日見たインパルスのはちょっと面白かったかも、波があんのかなぁ
あー、こーゆう時、掲示板にも動画貼っつけられる機能欲しいよなー

user_com.png オレ time.png 2026/05/22(Fri) 08:11 No.112
あんぽんたん

morimori.gif 見れないとか、挙動がおかしいとかあったら
教えてちょんまげ小僧

user.png オレ time.png 2026/05/12(Tue) 18:25 No.102 [返信]
Re: あんぽんたん
morimori.gif あんぽんたん始まったし
ひーつん帰ってこないかなー
ひーつんがここを探り当ててきたら熱いんだけどなぁ

user_com.png オレ time.png 2026/05/13(Wed) 19:36 No.103
Re: あんぽんたん
savato.gif ひーつんに来られたら本間とかマジ相手になんないべ
user_com.png てるる time.png 2026/05/15(Fri) 13:07 No.104
Re: あんぽんたん
morimori.gif いやいや、なにをおっしゃいます
本間の血塗られた歴史を紐解けば
ひーつんなんて一瞬で白骨とかしますよ
オッレ氏なんて戸籍もなくなりますよ。

user_com.png オレ time.png 2026/05/15(Fri) 14:25 No.105
Re: あんぽんたん
savato.gif ひーつんの薄茶けた歴史もパナいっすよ
ウルトラマンジャックの次に土煙の似合う男だったからね
郷秀樹ですよ。74歳没っすよ。そーりゃもう白骨だよね

user_com.png てるる time.png 2026/05/15(Fri) 15:44 No.106
Re: あんぽんたん
morimori.gif あぁ、なるほど
いや、キミは実物を見たこと無いからあれだけど、
本間と郷はちょっとかぶるんですよ
なんか存在の在りようが
郷っていうか、白骨化した郷ね
あぁピッタリだね
完全に一致だね

ちなみに本間を知らない皆さんに説明しとくと
Jyuonsってのはオレと相方の他に
本間っていう影のドンが居るんですよ
白骨化してるけど

user_com.png オレ time.png 2026/05/15(Fri) 18:28 No.107
暁のリンク集デビュー

savato.gif これでウチのブログも落ちぶれたね。ようやく地に堕ちたね。
32階に逆巻く亜空の瘴気を余すこと無く取り込んだらもう読者もクソもあったもんじゃないからね。
逆に危ういのはこの32階ですよ。
ウチんとこはほら、読者受けとかまぁまぁ狙っちゃってるタチだし、現に32階とか比にならないアクセス数なわけだし、ハッキシ言って。
こーりゃ32階も近々マス受けっすわ。
ごめんよ父ちゃん。父ちゃんのおもちゃ(亜空間)無くなっちゃうかもよ。

user.png てるる time.png 2026/05/06(Wed) 01:46 No.100 [返信]
Re: 暁のリンク集デビュー
morimori.gif お前さんは「マス受け」というのをひどく勘違いしている。
キミんトコだってそれ、全然マス受けじゃないからね?
ちんこレベルですよそんなん。
うんこが付いてるちんこか、うんこが付いてないちんこか、
そのくらいの違いでしかないですよ。

まぁでもどんなにマスが流れ込んでこようと、
ウチの亜空はびくともしないけどね。
どんな人間だって、ここに一旦入ったら、
出る時にはちんこにうんこ付いてるからね。
こびり付いてるからね。

user_com.png オレ time.png 2026/05/06(Wed) 09:15 No.101
それにしてもキリ番報告無いよなぁ

morimori.gif まぁそれもまた1つの文化だけどな
当時からキリ番は踏み逃げされるもの
っていう暗黙の理があったからな
それを敢えて踏襲している皆さんにおかれましては
もう良いから報告しろし
何のためにカウンターと掲示板復活さしたと思てんねんていう

user.png オレ time.png 2026/05/05(Tue) 08:07 No.99 [返信]
でもあれよ?

savato.gif ときったま10アクセスとかあんのはウチのブログにアドレス貼ったからよ?こりゃ間違いなく。そこ以外から流入するルートが無いからね。
これは32階にコッチのリンクも貼って貰わなきゃ筋が通んないよね。
さぁ、相互リンクの因習をここに復活させておくんなましよ。

user.png てるる time.png 2026/05/03(Sun) 02:25 No.97 [返信]
Re: でもあれよ?
morimori.gif あぁ、いいね
せがれ降臨は熱いね
しかも、待ち望んだ待望の相互リンク申請と来たもんだ。
押さえてるね。
ポイントを押さえてるね。

よかろう
20年ぶりの相互リンク
一丁腕を振るおうじゃないか

user_com.png オレ time.png 2026/05/03(Sun) 07:59 No.98
ちょっと手直しすると、あれもこれもやりたくなるの勘弁してほしい

morimori.gif 修正すればするほど他んとこが気になり始める
これ結局全部作り直すしか方法ないやつ?

user.png オレ time.png 2026/05/02(Sat) 20:56 No.96 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -